[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』

[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』

[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』

終電を逃した女性に
「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」
という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。
片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。
■報告レポート
①銀座勤務の幸せ満開?ウェディングプランナー(元ラウンジ嬢)(20歳)
②目黒在住。思い出グッズたくさんの幸せ部屋。
③華やかに見える彼女も実は苦労人。苦労したからこそ幸せな仕事に就きたかった!
④性には寛容。ラウンジ嬢時代には女3男1の4Pラブホパーティ経験も。
でも理想は高くて彼氏はできません。
今はとにかく新機能電マが待ち遠しい…続きは…

[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』

サンプル動画

[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[1]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[1]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[2]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[2]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[3]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[3]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[4]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[4]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[5]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[5]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[6]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[6]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[7]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[7]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[8]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[8]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[9]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[9]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[10]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[10]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[11]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[11]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[12]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[12]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[13]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[13]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[14]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[14]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[15]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[15]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[16]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[16]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[17]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[17]
[ドキュメンTV ]家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』[18]
ドキュメンTV,家まで送ってイイですか?,人の幸せ,世話焼き,肝っ玉,姉ちゃん,ローター,親友,電マ,ウェディングプランナー,元,ラウンジ嬢,20歳,性,寛容[18]

サンプル動画

アクセスランキング